2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ー引いたー

マーキュリーです。風邪引きました。 学校休みました。 ネタないです。 ちょっと嬉しいけど暇だよ〜 (;´Д`) さあ!こんな時こそニコニコリンク!w 俺のPC重くて全部通して聞けないorz END

ネタないけどとりま漫画でも

さて・・・ネタないvま、たくあん(リア友)から 「ギャグ」の案があったんでパッと出てきた ネタでも、書いてみますwww ・ふしぎなくすり 俺「よーし、ふしぎなくすりの真似して遊ぼうぜー」 白「おぉ〜」 俺「よっし、♪不思議な薬 飲まされて〜」 白「飲…

だーるーいー

ぅぅ、歌のテストとかまぢめんどい・・・ なんか調子狂った・・・wはい、マーキュリーです。 暇だし漫画でも描こうかと・・・(このブログで はい、候補は二つあるんだけど 俺優柔不断だし決めるのメンドイし 決めてくださいなw 1、ギャグ系 2、ストーリー系 …

翻訳解除ぉおおおおおおおおおおおお!!

ぃやったぁあああああああああああああああ!! アトラス解除成功ぅぅぉぉぉぁぁああああああ!! キタぁあああああああああああああ!!! 父さんすげぇええええええええええええええ!! うん、盛り上がりすぎたごめん(´・ω・`)今日は家に友達が来て、wi-f…

訳分からん(´・ω・`)

なんか最近「翻訳」が出るようになって 「END」が「終わってください」とか 「Mercury」が「水星」と表示されるようになった(´・ω・`)誰かこの「翻訳」どうにかして・・・ 終わり 追記ニコ動も見れん(´・ω・`)

メドレー

ども。麻酔切れてないけど我慢切れて 飯食ったマーキュリーです。 ランキングに乗ってた俺のお勧め動画載せますw ネ申だ。 うん。

歯医者

ただいま。 麻酔がまだ切れてなくて 飯が食えません。 マーキュリーです。 ちなみに今日の夕飯は弁当ですw俺は午後5時から、母さんが午後4時半から 治療つー訳で俺はしばらく雑誌見ながら 時間潰してたら眠くなってきた。 治療中寝る癖が付いた((うましか …

落書き

ただ単に絵を描きたかっただけ。 今から歯医者に行くので ここで終わるv帰ってきてからゆっくり描きます。

だるぃー

昨日の書き忘れ日記だよ! gdgdだよ! ところどころ抜けてるよ! いいんなら見てね! 夜六時半くらいに突然神社で お祭りがあることを知り パパッと行ってみたよ! 焼ソバとか東京ケーキとか とにかく色々食べたよ! ついでにきゅうりも食べたよ! 金魚す…

ペンタブ

買いました。9980円でした。ええ。 ・・・商品券使えませんでした・・・orz ペンタブ初絵。 ド下手。そんだけですw サーセンw ゲーム日記今日も剣縛り日記だお! まずはステータスだお! ちなみに力とかは書くのめんどいから 省略だお! マロス Lv18 ロード マイユニ…

アップルパイ

どうも、マーキュリーです。今日はまず題名の通り「アップルパイ」です。下校したらじいちゃんとばあちゃんが来てて 俺の食べたかった「ナカヤのアップルパイ」を食べましたv 写真です↓ 外側はパリパリ、中は林檎の甘い味が・・ 結構美味しかったです v(^…

早くも題名の思いつかない俺(何

ポテチを食いながらの更新。 まずは学校行事から 今日はプール修め(字は適当(何))で、 学習とは別の「遊び」に入る水泳学習がありました。 自由時間\(^o^)/万歳!まずはリレー、俺は二回走りましたw 結果は二位、結構良かったです。次は王様ドッヂですw …

遠足とクソゲー

学校行事からまずw 今日は遠足に行ってきたw 結構面倒くさかった(ぇ ゲーム日記w 今日は何したかなぁ・・ あ、RPGツクールDSしかやってないや。 まぁ製作中。 クソゲーを(ぇふひーw もうネタないw 今日はここで終わりますw

ブログ始めました

題名の通り始めてみましたw 色々なことを更新していく予定です! 多分不定期になるかもしれないが(何 まぁ、宜しくお願いしますw