ネタないけどとりま漫画でも

さて・・・ネタないv

ま、たくあん(リア友)から
「ギャグ」の案があったんでパッと出てきた
ネタでも、書いてみますwww


・ふしぎなくすり

俺「よーし、ふしぎなくすりの真似して遊ぼうぜー」
白「おぉ〜」
俺「よっし、♪不思議な薬 飲まされて〜」
白「飲まされて〜♪」
俺「・・・・・ん?」
俺「・・・あ、やっべえw コレ毒だww」
白「ぇ、マジィ?やっべwww」
白「なんか吐きそう・・ヴぉぉぇっぇうぇ」

俺「吐血したあああああああああああっ!」
俺「あ、死んだ」


※単発です
ごめん、絵入れたかったけど
アップロード失敗して入れれんかった・・


次は絵も入れたいな。  END。

追記 絵のアップロードが偶然成功したw