早くも題名の思いつかない俺(何

ポテチを食いながらの更新。
まずは学校行事から
 
 今日はプール修め(字は適当(何))で、
学習とは別の「遊び」に入る水泳学習がありました。
自由時間\(^o^)/万歳!

まずはリレー、俺は二回走りましたw
結果は二位、結構良かったです。

次は王様ドッヂですw 

・・・ブツッ(間違えて画面消した音


・・・ふう・・・。

さ、気を取り直して

俺が一番楽しみにしていたものw
だが早く氏んでしまったので(ボール投げる速度=亀w)
ほぼ見学となった・・・


暇だなぁ、と思いながら足をチャプチャプ
動かしてたら王様(友人W)が狙われ(それも至近距離で)
「うおw やべえwww」とか思ってたら
水中に潜って一難を逃れた。
「ふう、あぶねえw」 とか思ってたら
もう一つボール持った奴が近づいてきて
潜るのをやめたWの頭にモロに当たって
「え、まぢ?ww」 とか思ったw

結果:三位 まあいいじゃんw

次ぃ!w 宝探し(だっけ)

宝はソフトボールで、それを水中に投げて
多く取ったほうを競うっていうルールでして
学年委員がボール投げたっけ
ボールが水面に浮く
んだもん・・・w
クソワロタw


ん?勝ったよ?w



自由時間万歳。のタイム

ジュピター(友達兼うごメイト)をいじくったw

その後波作って終了。




ゲーム日記!

今日は「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎」の
縛りプレイで新しくプレイしてみた。

(剣縛り

何章だっけ?忘れたけど
訓練章みたいなので
アテナさんじゃなくてジョルジュ出た。






おまい出んな。
剣縛りやってんだからアテナ出せよ。
コノヤローめ! ゴードンはいらねーよ!w



でもやり直ししないw めんどいw



ダウンロードで色々見つけたけど
「七色の薬」の使用回数がwwwww
77って・・・ でも使わん(ぇ


ただ今のすてーたす

丸酢 Lv14  力13  技15  速さ16 
   幸運16 守備11 魔防1 HP 34

マイユニ Lv14 力14  技20  速さ18
   幸運14 守備13 魔防0 HP35 


3章 連れ去られたようじょ(殴
         王女


終わります。





はぁ、ペンタブとか欲しいなぁ