五日でチャンピオンロード

ちゃっす! Moonでっす!
なんか吐きたい気分ww 俺自重。
さて、今日は祝日でしたねヤッホォイ!
俺自ty(ry  うん、なんかもうめんどい

バッジ8つ揃いました! 
チャンポン漏斗チャンピオンロード来たぜ!
現在のステータス公開

ダゲキ   Lv.44 ゼブライカ Lv.43
ケンホロウ Lv.44 ドレディア Lv.44
クリムガン Lv.46 ダイケンキ Lv.45

ニックネームはついてるのもあるけど省略w









はいはい、入れますよ!入れればいいんだろ!

ニックネーム(後、はいはい(ry)はサーセン)

ダゲキムエタイ(何故)
ケンホロウケンシロウ(何故)
ドレディア=チュりん(交換、ニックネーム変更不可)

他三体=デフォルトネームw



うん、こんなくらいかな。。。
後今日の夕飯は茶漬けですた。